文字サイズ

佐藤二朗 紗倉まなの「脇汗」コメントに我を失う

佐藤二朗
紗倉まなのインスタグラム@sakuramanateeeより
2枚

 俳優の佐藤二朗(52)が3日、公式ツイッターで、セクシー女優の紗倉まな(28)に「ありがとぉおおお」と興奮しながら感謝のコメントを送った。

 紗倉は4日に放送されたTOKYO FM「佐藤二朗のRADIOジロー」にゲスト出演。収録は事前に行われており、放送前のタイミングで「大好きな佐藤さんに会えて感動っ…!!!興奮して脇汗かいたー!!!」とツイートしていた。

 佐藤はこの紗倉のツイートに反応。「さ、紗倉さああん、あの時いい、脇汗ををを、脇に汗ををを、かいてたのですかあああ」と壊れ気味にコメント。「ありがとぉおおお、脇に汗をを、脇、あ、お母さん、何よノックもせず。え何?声が?汗って?あぁ遺伝子学における汗の多角的な考察、ん?早く出てってくんない?お母さん、頼むから出てって」と後半は我を失いながら感謝した。

 2人は以前からツイッターの相互フォローしていたことがきっかけで、ラジオでの共演が実現。佐藤は番組内で初対面前に「脇汗が…」とコメントしていた。

 紗倉は放送後にラジオのスタジオで撮影したとみられる2ショットを掲載。「好きな佐藤二朗さん…!それはもう…舞い上がってしまったよ」と共演を喜んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス