文字サイズ

鬼越トマホーク坂井の彼女が若すぎる?チューしまくる日常公開でネットビックリ

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが2日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」で、妻や彼女とのキスシーンを公開。あまりのラブラブぶりにダウンタウンも「もう、ええって」とあきれた声を上げた。

 番組では「芸能人の謎多き日常」と題して、芸能人の変わった日常を紹介。その中で一際驚きの声が上がったのが鬼越の2人の私生活。3月に待望の第1子が誕生したばかりの金ちゃんは、暇があれば妻とチュー。「ニョロちゃんにはぁ?」と自分のことを「ニョロちゃん」と呼び、チューを連発。このVTRに浜田雅功は「もうええって」「これこそなんなん?」とあきれ顔。結局この日は「22回」ものチューをしたという。

 一方の坂井は未婚ながら、交際相手はおり、こちらもベッドの上でチューしまくり。これには小島瑠璃子も「何を見させられてるんだろう」とあ然だ。坂井は結局「38回」もチューをしていた。

 この驚きVTRに浜田は「頼むわ~」とうながれると、松本人志も「見てたらレスラーカップルみたいやな」とツッコミ。

 ネットにも驚きの声が上がっており「キモい」「ドン引き」という声がある一方、「ほほえましい」「幸せそう」という声も。

 だがそれ以上に驚きの声があがったのが、坂井の交際相手。顔はもちろん隠されていたが、ポニーテールでスエット風のホットパンツ姿はかなり若く見えることから「坂井の彼女JKなん?ってくらい若くね?」「彼女若いなww娘かと思った」との声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス