千秋 長女は今も元夫・遠藤の再婚宅に泊まりに 自身再婚は「再婚したことないから」

 タレント・千秋(49)が29日、TBS「アッコにおまかせ!」に出演。番組で「2021年下半期 芸能ニュース先取りマル秘情報」のコーナーで、出演者にも突然きわどい質問が飛び、2016年に再婚したことを聞かれた。

 千秋は2002年にココリコの遠藤章造と結婚し、03年に長女をもうけたが、07年に離婚。16年に15歳下の一般男性と再婚した。

 千秋は「私も10年シングルマザーだったので、体験して一通り分かったなという時に、たまたま良いタイミングが合ったので」と説明した。「再婚はしたことないから、新しい事に飛び込んでみようと。結婚初体験、離婚初体験、シングルマザー初体験で、その次もまた初めてのことだったので、初めてのところに身を置いてみないと分からない」と語った。

 そのうえで「あとは子供と前の旦那さんとの関係もちゃんとしてるので、何かあっても揺るがないと分かっていたので」と再婚した経緯を語った。

 長女について「10年以上、(遠藤のところに)週に1回泊まりに行ってる」と明かし、「今は遠藤君も結婚したけど、そこのおうちに迎え入れてもらっているので。あちらの奥さんもうちの娘にやさしくしてくださって」と良好な関係であることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス