衛藤美彩が第1子妊娠 夫の西武・源田壮亮とラブラブ別画像添え報告

 衛藤美彩
衛藤美彩のインスタグラム@ misa_eto_official より
2枚

 元乃木坂46で女優の衛藤美彩(28)が29日、自身のインスタグラムを更新し第1子を妊娠していることを報告した。

 衛藤は「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り 日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」と、喜びをつづった。

 「安定期には入りましたが 初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており 体や心の変化に、戸惑う事ばかりです」と、初めての経験で慣れない様子も明かしたが「前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い 我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます!」と宣言した。

 夫の西武・源田壮亮内野手(28)も「いつも応援ありがとうございます。僕の方からも、ご報告させて頂きます。この度、妻のお腹の中に新たな命が来てくれました。新たに家族を迎えることを夫婦共々喜んでいます!!」と、自身のインスタグラムで妻の妊娠を報告。

 「まずは、妻を最大限サポートしていきたいと思います!元気に産まれてくることを願いながら小さな命を二人で大切に温めていきます。今後ともよろしくお願い致します」と、サポートに張り切っている。

 ともに夫婦が寄り添う画像を添えたが、それぞれ自身が相手の肩に手を触れる別カットになっている。同じ大分市出身の2人は2019年10月に結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス