矢口真里「悩み」記す「スマホを触らなくなってしまって」「原因不明」
タレント・矢口真里が26日付で9日ぶりにSNSを投稿し、「ちょっとした悩み」として「最近、『発信する』という能力がいちじるしく低下している。お仕事は落ち着いてるのにスマホを触らなくなってしまっている。原因は不明」と記した。
「おとうちゃんの方がブログ更新してるかもw」と夫で元モデル梅田賢三さんをイジりつつ、「スマホのカメラロールを見てアップ出来ていない写真達を見るとため息が出ます。まあそんなのちょっとした悩みに過ぎないんですが」とつづった。
「ちなみに私は元気です」とし、「そんな今日は息子を母に預けて検診に行ってきました ちなみに赤ちゃんも元気です おとうちゃんが送ってくれたよ!いつもありがとう」と、インスタグラムなどに夫に車で送ってもらっている写真をアップした。
