ハライチ岩井「マザコン」認める 今でも母に給料預け「小遣い」もらう日々

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が24日、テレビ東京「チマタの噺」に出演。今でも給料を母親に渡し、小遣いをもらっているという「マザコン」ぶりを明かした。

 岩井は母親との関係を聞かれ「マザコンなのかもしれない」と告白。現在は実家を離れているが「普通に夜、電話したりします。本当にちょっとの用事で。一緒にやってるアプリゲーム、どこまで進んだ?とか…」と、ちょっとした理由をつけては、頻繁に母と電話をするという。

 これにはMCの笑福亭鶴瓶も「めちゃめちゃマザコンやんか。よう家、出してもうたな」と笑いながらツッコむと「寂しそうにはしてました」と母の様子も明かした。

 だが「給料とかは1回母親に預けてます。そっからお小遣いをもらっている。今も」と、35歳となった今も、給料は母親に全部預ける小遣い制にしていると告白。「その方が安心できる。明細も見てない」と語り「(明細を見ないのは)逆に良いですけどね。この仕事、お金いいからやりたくないけどやろう…とかはない」とも語った。

 これに鶴瓶は「オカンもびっくりしてるやろな。こんなにもらうんかって…」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス