アレク 妻・川崎希の税金「家一軒買えそう」と驚く 銀行で支払い完了

 アレクサンダー(左)と川崎希
 川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiより
2枚

 タレント・アレクサンダーが23日、ブログを更新。妻で元AKB48でアパレルブランド社長・川崎希の税金が「余裕で家一軒買えそう」な額であることを明かした。8月23日生まれの川崎はこの日、34歳の誕生日を迎えた。

 アレクは「誕生日なのに、、税理士さんと打ち合わせ どーやら過去一高い税金を払う事になりそうな 余裕で家一軒買えそうな税金ですね」とマスクをつけた川崎との2ショット写真などを投稿。

 「にしても 税金すごいなー 法人税 事業税 消費税 都民税 、、、ガッツリ来た」などと驚きをつづった。

 この日のアレクは川崎に買ってもらったという上下エルメスの服を着ている。

 川崎もブログを更新し、この日税理士と打ち合わせをしたことを説明。「たまたま誕生日だったんだけど誕生日プレゼントに税金の支払い用紙をもらいました笑 いままでで1番高いやつ」と明かし、早速銀行で支払いを完了したことを報告している。

 川崎はインスタグラムも更新し、この日生後10カ月を迎えた第2子長女のかわいらしい写真を投稿。馬柄のスタイもエルメスだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス