文字サイズ

俳優の古川雄大がコロナ感染 36・9度の微熱 27日からのコンサート10公演中止に

 ミュージカルなどで活躍する俳優の古川雄大(34)が21日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所の公式ホームページで発表した。27日から東京と大阪で開催を予定していたコンサート全10公演の中止も決定した。

 HPでは「弊社所属の古川雄大が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。8月18日(水)の朝、倦怠感により検温したところ、36.9℃の微熱症状が見られ、PCR検査を受検したところ、同日に感染が判明致しました」と報告。今後は保健所の指導で自宅療養および経過観察するという。濃厚接触の該当者はいない。

 27日~29日に大阪COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール、31日~9月5日に東京・TBS赤坂ACTシアターで予定していた「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」の全10公演を中止に。公演チケットの払い戻しなどは「チケットプレイガイドからのご案内メール、特設サイトなどでお知らせいたします」としている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス