文字サイズ

華原朋美 結婚 40代専属マネジャーでイベント会社社長 47歳誕生日に入籍

 歌手の華原朋美が47歳の誕生日となった17日、自身のYouTubeチャンネルで会見を行い、専属マネジャーを務める40代のイベント会社社長の男性との結婚を発表した。この日、午前0時に入籍。「幸せ。毎日が幸せですね。抱き合った時に肌と肌がすごく合う」と、華原らしく飾らない、率直な言葉で喜びを表現した。

 最初の出会いは2年半前で、その後、フリー転身後の昨年11月に再会。その際に励ましの言葉を受けたといい、「手をつないでいろんな所に行ったら楽しいんだろうなあとか、ご飯を食べに行ったらもっとおいしくなるのかなあとか、息子も喜ぶだろうなあとか、そういうことばかり考えちゃったんですよ」と当初から意識していたことを明かした。

 交際に発展したのは今年2月。「絶対幸せにするから」と申し込まれ快諾。15日のバースデークルーズイベントの際に指輪を受け取ったといい、「膝をついて『結婚してください』って」と明かし、左手薬指の指輪を披露。挙式については「予定はしているんですけど、コロナもあってちょっと」と時期は未定で、新婚旅行も計画しているという。

 華原には2019年8月に未婚で出産した男児がいるが「パパって呼んでます。すごいパパっ子なので」と男性になついている様子を吐露。波瀾(はらん)万丈の人生を歩んできた華原だが、「今、全て幸せに思える自分が生まれました」と、幸せいっぱいの笑顔を浮かべていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス