浜田雅功 体操2冠の橋本大輝のお願いに「HIRO見てますか~」とTVで呼びかけ

 東京五輪の体操男子個人総合、種目別鉄棒で金メダルを獲得した橋本大輝(20)が9日、フジテレビ系で放送された「ジャンクSPORTS 緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!」に生出演した。

 番組内では、司会のダウンタウン・浜田雅功にメダリストが欲しいものをおねだりするのがネタのようになっており、2日前の7日が20歳の誕生日だった橋本に、永島優美アナが「欲しいものあります?」とおねだりを催促し、スタジオは爆笑となった。

 橋本は「欲しいものというか、僕、お会いしたい人がいて」と切り出し、「大ファンのGENERATIONS from EXILE TRIBEにお会いしたいと思ってるんですけど。浜田さんの力でできないかな、と」と控えめに相談。浜田は「すぐですよ、すぐ。よくお仕事しますから、全然」とノリノリ。

 「to the ステージ」を試合前に聴いて集中することが多いことを明かすと、浜田は「HIROさん、HIRO、見てますか~メダリストが言ってますよ」とEXILEのメンバーで、所属事務所の会長でもあるHIROにがっつりカメラ目線で呼びかけ、「なんやったら僕にご一報ください」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス