コロナのクロちゃん退院 ウオーキング報告に愛のツッコミ「どうせタクシーだしん」

安田大サーカス・クロちゃん
クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaより
2枚

 新型コロナウイルスに感染し入院していたお笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんが29日、インスタグラムを更新。退院したことを明かした。その後、ウオーキングに向かうことをつぶやくと、「どうせタクシーだしんね」などといつも通りの厳しいツッコミを受けた。

 クロちゃんは退院を報告し、「医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」と殊勝につづった。

 続く書き込みでは体重計の「92・6キロ」という表示の写真をアップ。「7キロ落ちてるしん」と入院で体重が落ちたことをアピールした。

 続く投稿では「少しだけ買い物行って、ウォーキングしてくるしん。」とウインクする写真。これにはフォロワーから「たぶんタクシー」とツッコミを浴びた。

 クロちゃんはこれまでTBS「水曜日のダウンタウン」で、ダイエットをするとツイートしながら爆食いするなど、嘘ツイートするのが定番になっている。フォロワーにとってもコロナから回復したクロちゃんに、日常を取り戻すエールの意味を込めたツッコミと思われる。

 クロちゃんは18日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性が明らかになり、入院した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス