Seventeenモデル、近藤真彦を知らない!鶴太郎ものまねに「?」だらけ

 ファッション誌「Seventeen」専属モデルの出口夏希(19)が16日未明にフジテレビ系で放送された「EXITV」に出演し、歌手・近藤真彦(56)を知らないことを明かした。

 お笑いコンビ・EXITがMCを務める番組で、この日はタレント・片岡鶴太郎(66)がゲスト。おすすめグッズを紹介するプレゼンターとして鶴太郎と出口が対決した。EXITのりんたろー。(35)が「鶴太郎さん知ってる?」と質問すると出口は苦笑い。鶴太郎が「初めて知ったでしょ」と助け船を出すと、小さく「ハイ」とうなずいた。

 さらに、りんたろー。が「マッチさんとかも知らない?」と近藤について確認すると、出口は「マッチさん…?」と理解できない様子だった。鶴太郎が「マッチでーす」と得意のものまねを披露すると、雰囲気に釣られて笑ってしまったが、「マッチ」が誰なのかは分からないまま。兼近大樹(30)は「知らない人(鶴太郎)が知らない人(近藤)のものまねしてる!」と突っ込み、笑いを誘った。

 鶴太郎は続けて、2005年に亡くなった映画評論家・小森和子さんのものまねも披露したが、出口はこれも当然のように分からなかった。これにはりんたろー。も「おれたちも鶴太郎さんのものまねでしか知らない」と“出口サイド”であることを強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス