文字サイズ

松任谷由実 実家の呉服店で「お見立てしました」に驚きの声殺到「羨ましい」「気絶します」

 松任谷由実
 松任谷由実のインスタグラム@yuming_officialより
2枚

 シンガーソングライター・松任谷由実が14日、インスタグラムを更新。東京・八王子市にある実家の呉服店「荒井呉服店」でお見立てをしたと明かした。

 女性に青系の浴衣の反物を合わせながら見立てをしている写真を投稿。「荒井呉服店にて、お見立てしました。お買い上げありがとうございます!」と書き込んだ。ユーミンは白いブラウスにマスク姿。髪はポニーテール風に束ねている。

 この投稿には驚きの声が殺到。「荒井呉服店にユーミンがいるなんて!!!!すごすぎるお見立てですね。」「なんと贅沢!!」「ユーミンにお見立てしていただけるなんて 羨ましいなぁ」「ユーミンがお見立てしてくださるのですか 行きたい」「ユーミンにお見立てしてもらえるなんて羨ましいです」「ユーミンに見立てていただけるなんて、そのお着物宝物ですね 羨ましい」「僕なら気絶します」「ううううううう羨ましい」「そんな夢みたいなことがあるんですか」などの書き込みが続々と寄せられている。

 新井呉服店は大正元年(1912年)創業。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス