木下優樹菜さん&Jリーガー交際に和田アキ子「一般人になられたんじゃないの?」

 歌手・和田アキ子が11日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。元タレントの木下優樹菜さん(33)とサッカーJ1湘南ベルマーレ所属の三幸秀稔選手(28)との熱愛について、「一般人になられたんじゃないの?なのにこういう風に(週刊誌に)載るって何なんだろう?」と首をひねった。

 木下さんは9日発売の「フライデー」の直撃取材に「ほとんど一緒に過ごしています」と半同棲状態を否定せず、「大切な存在」と2人の子供も公認の恋人であることを認めた。

 三幸選手も同誌の取材に「理想の奥さん像」と熱愛ぶりを明かし、J1湘南もデイリースポーツの取材に「きちんと(交際の)報告も受けています」と認めていた。

 和田は木下さんの熱愛報道について「みんな、独身だから…」「一般人になられたんじゃないの?芸能界引退したってこと…なのにこういう風に載るってことは、何なんだろう…興味ある人が多いってこと?」と首をひねった。

 また、2019年大みそかに離婚し、木下さんと同じマンションに住み、頻繁に2人の娘の送り迎えなどを担当しているFUJIWARA・藤本敏史(50)が、木下さんと三幸選手の交際について知っていることを伝えられると「はぁ……」と返答していた。

 木下さんは昨年7月、芸能界復帰を宣言した5日後、当時の所属事務所が芸能界引退を発表した。一方で、今年に入り、アパレルブランドのPRモデルを務めるなど、事実上、タレントとしての活動を再開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス