文字サイズ

真木よう子の「脱ぎましょうか」にスタジオ騒然 指原莉乃「それ1位」

真木よう子
真木よう子のインスタグラム@yokomaki_officialより
2枚

 女優の真木よう子が10日、日本テレビ系「ゼロイチ」にリモート出演し、反射的につぶやいたひと言でスタジオを騒然とさせた。

 真木は、ドラマ「ボイス2 110緊急司令室」のプロモーションで、俳優・唐沢寿明とともに出演した。同局の「ズームイン!!サタデー」にも出演しており、9日には、自身のインスタグラムに唐沢とのツーショットを掲載して、日テレ電波ジャックをPRしていた。

 番組公式ツイッターの企画で、放送終了直前に「ゼロイチ」が何位になるかを予想する「未来を予知しろ!トレンドダービー」の告知で、謎解きクリエイター・松丸亮吾が真木に「トレンドに入るために、何かやった方がいいこととかありますか」と質問。しばらく考えて、真木は劇中の警官衣装に手をかけ「脱ぎましょうか」とニヤリとしながら答えた。

 予想外の大胆な答えに、唐沢は「時間(帯)的にダメでしょう」と苦笑い。スタジオは大盛り上がりで、ユーチューバー・フワちゃんは「脱いでー」。MCのタレント・指原莉乃は「それ1位」。ジャングルポケット・斉藤慎二は「すごいなー」と目を丸くさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス