NEWS小山、バラダン公式ツイッターで写真解禁に「ぜひフォローしてください」

 NEWSの小山慶一郎が8日に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」で、番組公式ツイッター内での写真掲載が「OK」になったと伝え、ふかわりょうらを歓喜させた。

 番組冒頭のオープニングトーク中、MCのふかわが「私、気づいたんですけど番組のツイッターの写真、小山さんの写真を挙げてもオッケーに?」と言うと、小山は堂々と「オッケー!」「ジャニーズ事務所、OKになりました!」と返答した。

 これにはスタジオも拍手喝采。大島由香里アナは「これ、大拍手ですよ」と喜ぶと、梅沢富美男も「ジャニーズ事務所さんはお写真撮っちゃいけませんとあったから、良かったね。ファンも喜ぶわ」と笑顔を見せた。

 この“写真解禁”に乗じて、ふかわは「一つお願いが」と切り出した。番組最後にある「DANDY Weather」のコーナーで「ダンディ~」という音楽が流れるが「ツイッターで一緒に呟いてくれる人が20人ほどいるんですが、これがもっと増えたら…小山さんのお力をお借りして…」とおそるおそる言うと、小山はカメラ目線で「ぜひともフォローしてください」と呼びかけていた。

 放送後、番組公式ツイッターには浴衣姿の小山のりりしい写真がアップされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス