モー娘。岡村ほまれ&AKB千葉恵里そっくりショット「THE MUSIC DAY」

 岡村ほまれ
モーニング娘。’21のインスタグラム@morningmusume_officialより
2枚

 モーニング娘。’21の岡村ほまれ(16)が3日、グループのインスタグラムを更新し、AKB48の千葉恵里(17)との超小顔そっくりツーショットを披露した。この日は日本テレビ系で放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」でモー娘。とAKBがコラボ。舞台裏でツーショットを撮影したとみられる。

 岡村は1枚目に、この日着用した新衣装の自身のバストアップ写真を掲載し「THE MUSIC DAY ありがとうございました♡♡ とっても楽しかったです!!」と感謝した。2枚目は千葉とのツーショット。「AKB48さんの千葉恵里さんとお写真撮っていただきました」とコメントを添えた。

 ファンは「ほまたん(岡村の愛称)優勝」とかわいさを絶賛。さらにツーショットについても「似てる」「2人ともお顔が小さい」と称賛のコメントを寄せた。

 千葉も自身のツイッターに「メンバーやファンの方からよく似てるって言っていただくことが多くて凄く嬉しいんだ!」と2ショットを掲載。こちらもファンから「ほんとだ、似てる」とコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス