よゐこ濱口、キャンピングカーを衝動買い 妻・南明奈へは「猫が飼えるよって」

 よゐこ・濱口優(左)と南明奈
よゐこ濱口優のインスタグラム@hamaguchi_masaruより
2枚

 よゐこの濱口優が27日、インスタグラムを更新。キャンピングカーと写った写真をアップした。濱口は24日に投稿したYouTubeでキャンピングカーを衝動買いしたことを報告している。

 濱口はYouTube「濱口優と秘密基地」の新規動画で、以前から興味があったというキャンピングカーを見学。キャンピングカーをアップした動画を見て「一目惚れ」したといい、興味津々でキャンピングカーを見て回った。

 特に興味を引いたのが軽自動車仕様のキャンピングカー。室内を見て「思っていた以上に快適やん」と大興奮で、さまざまな設備にも感心しきり。シャワーやベッドもついていることから「秘密基地感がすごいある」と大喜びで、「見なきゃ良かったぐらい、感動しています」とすでに気持ちは前のめり。

 価格も350万円からと聞き目がキラリ。秘密基地の部屋を借りようと思えば3000万円程度はかかることから、一桁下がることでさらに興味津々だ。

 結果、「俺らの秘密基地にしよう!」と購入を決意し、スタッフも拍手。「奥さんにはどう説明を?」と、妻の南明奈への質問をされると「奥さん、猫が好きだから『猫が飼えるよ』って…」と苦笑いだ。

 このインスタグラムには榊原郁恵が「えーこのキャンピングカー 買ったの!?」とビックリコメント。ロッチの中岡も「すげーー」とコメントを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス