文字サイズ

丸山桂里奈、夫・本並氏誕生日にゆりやん水着姿を再アップ「一緒の時間過ごせて幸せ」

 丸山桂里奈
丸山桂里奈のインスタグラムより
2枚

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が23日、インスタグラムを更新し、結婚後初めて迎える夫・本並健治氏の57回目の誕生日に、珍しい水着姿をアップした。

 丸山は「本並さんのお誕生日です」と切り出し「まだ本並さんは帰宅せずですが、鼻の下を伸ばしまってます」と、自宅で最愛の夫の帰宅を待っている様子を伝えた。

 この投稿でアップしたのが丸山の水着姿。星条旗柄のワンピースタイプだが、胸元が大きく開いたセクシーなタイプ。お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが着用していたものと同じタイプだ。「発見。なにしとんねん、われー」という吹き出しがつけられていることから、この日ではなく、以前撮影したものとみられる。

 その後、本並氏は帰宅し、夫婦水入らずのお祝いをした様子。「毎日毎日楽しく、明るく生活できるのも本並さんのおかげです 結婚したのも嬉しいけどこうして、毎日一緒にいる時は一緒の時間を過ごせることがとにかく幸せです」と夫へ感謝。サプライズで「初めてスイーツをつくりました」とも投稿した。

 初めて作ったスイーツはどら焼きの上に白玉を沢山乗せ、夫にみたてた「本並どら焼き」。丸山は「和菓子派らしい。喜んでくれてよかったぁー」ともつづっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス