鈴木紗理奈「1万人で飲んでどないすんねん!」五輪会場酒類容認報道にブチ切れ

 タレントの鈴木紗理奈が22日、TBS系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、五輪会場で酒類容認の方向と報じられていることに、声を裏返して「あかんやろ!」「1万人で飲んでどないすんねん!」と訴えた。

 番組では五輪に関する有観客決定や酒類販売の流れになっていることを議論した。

 紗理奈は「応援したいけど、こんなうやむややったら…」「全員が全員うやむや。橋下(徹)さんもいつもより静かで、みんなの間に挟まれて」と同情。「みんな同じ感情で応援したいですね」とここまでは冷静だった。

 だが石井亮次アナウンサーが「酒類は?」と聞くと表情も声色も一変。「ダメでしょこんなの、あかんやろ!」と声を裏返すほどの大声で叫ぶと「2人までって言ってるのに、1万人で飲んでどないすんねん!」と突っ込んだ。

 そして「スポーツ見たら感動するでしょ?そしたら帰りにもう一杯ってなるでしょ?想像したら分かるやろ。それがあかんから酒類禁止されたんやろ」と怒りは止まらず。「誰に気ぃ使ってんねん」「責任者呼んでこい」「家で飲めんねん!」とまくし立て、スタジオも最後は笑いが渦巻いていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス