文字サイズ

木村カエラ 英国人の亡き父の写真投稿し感謝 「かっこいいパパ」「澄んだ目が素敵」

 歌手・木村カエラが父の日の20日、インスタグラムに、亡き父の若かりし頃の写真を投稿。「もう一度会いたいです。パパの子供で幸せです」と父への思いをつづった。

 イギリス人の父と日本人の母を持つカエラ。インスタには、砂浜でウエットスーツを脱ぎ、上半身裸になった在りし日の父親の写真を投稿。「MY DAD もう会えないんだけどね、ふと思い出す時や顔が浮かぶ時は、近くにいるんだなって思います。そのときは、『KAELA大丈夫?ちかくにいるよ。大丈夫だよ。』って声が聞こえます。きっと私がパパに言って欲しい言葉が、都合よく聞こえてるはず。」とつづった。

 2010年9月に俳優・永山瑛太と結婚し、同年10月に第1子長男、13年10月に第2子長女を出産。2児の母となったカエラは「もう一度会いたいです。パパの子供で幸せです。だからいまここにいれるから。後悔しないように生きます。諦めないようにして生きます。父の日おめでとう。そしてありがとう。」と亡き父に語りかけるように記した。

 この投稿には「凄く共感してグッときました」「絶対そばで見守ってくれてますよ」などのコメントが。また「目や輪郭とか、カエラちゃんそっくりですね ちゃんとDNA受け継いでる」「なんてかっこいいパパ」「イケメンパパさんきっと側にいてくれてますね」「澄んだ目が素敵なお父様ですね」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス