3児のママモデル滝沢眞規子 100均容器弁当に「テイクアウトみたい」「可愛い容器」

 滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3児のママでモデルの滝沢眞規子が19日、インスタグラムを更新。手作り弁当の写真を公開した。

 毎日、「#タキマキ弁当」と、4つの弁当を作っている滝沢。この日は「今日は100円ショップの容器で」と100均の使い捨ての紙と思われる容器に入れた弁当の写真をアップした。

 大葉をはさんだ鶏肉のフライ、ゆで卵、パプリカ、さつまいも、ししとうなど、赤、緑、黄…と彩りも栄養バランスも考えられたママ弁当。「最近また始めた」という野菜のぬか漬けも入っている。

 フォロワーからは「毎日本当に彩り豊かな素敵なお弁当!」「元気になるお弁当」「いつも栄養も彩りも愛情バッチリで素晴らしい」「センスが良い」「ぜひ、レシピお願いします」などのコメントをはじめ、「容器は100均でももはや関係無いですね!」「こんな容器だとテイクアウトしたみたいで楽しいですね」「容器どこの100円ショップのものですか?」「可愛い容器はどちらの100均で購入されたのですか?」などと、テイクアウトっぽい容器にも注目が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス