福田萌 横浜国大時代のミスキャン写真「やば」 アンケに武勇伝「運命的」と反響

 福田萌
福田萌のインスタグラム@fukuda.moeから
2枚

 夫の中田敦彦(38)とともに一家でシンガポール移住した福田萌(36)が7日夜にインスタグラムに投稿。「やば 友達が送ってくれた、大学2年生のミスキャン出た時の写真」と横浜国大時代にミスキャンパスに出場した際の、パンフレットとみられる写真をアップした。

 ショートヘアにデニム、ブーツ姿の写真で、出場にあたってのアンケートに「Qチャームポイントは/Aやわらかいほっぺ」「胸がキュンとする男性の仕草は/大勢の前で堂々としゃべっているとき」「最近の武勇伝/深夜の大学で土のうをひたすらトラックに積みこみました」と記載されている。

 福田は2006年に同大のミスキャンでグランプリに輝いている。

 この投稿には「なんだか色々と運命を感じてしまう文面…」「男性のキュンとするところとか、武勇伝とか、気になるポイントもNICEですね」「顔が変わってない相変わらず可愛い!」「めっちゃスタイルが良くて、羨ましいです」「アナウンサーみたいですね」「胸キュンの相手があっちゃんすぎて、感動」と反応するコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス