岡田将生と交際報道の鈴木唯アナは「どんな大物でもすぐ懐に入る」先輩・永島アナ語る

 フジテレビの永島優美アナウンサーが4日、同局「めざまし8」で、この日写真週刊誌の「FRIDAY」で俳優の岡田将生との交際が報じられた後輩の鈴木唯アナについて「どんな大物にも物怖じしない、すぐに懐に入る」という人柄を紹介した。

 番組では、岡田と鈴木アナの交際について取り上げた。後輩アナの熱愛報道にコメントを求められた永島アナは「(鈴木アナとは)めざましテレビで一緒だったんですが、とにかく飾らない性格で、普段は控えめ」と説明。だが「インタビューとなると、どんな大物でも物怖じせず、すぐに懐に入ってしまう。めざましテレビでは懐に入りすぎて、『鈴木唯の懐入らせてください』ってコーナーが出来たぐらい」と鈴木アナの特技も明かした。

 そして「それぐらい仕事も出来て誰からも愛されるキャラ。すごくかわいい後輩です」とその人柄を絶賛した。

 谷原章介は、岡田と共演経験があるといい「やっといい方に巡り会えた。ほほえましいし、大事に育んで欲しい。双方否定してないが実際どうなのかわからないが、お似合いのカップル」と笑顔で祝福。

 倉田大誠アナも鈴木アナは「一言で言うと天才肌です。感覚が鋭い」と絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス