新庄剛志氏「吉野家」行ったことなかった 初体験も味に首ひねり浜田雅功「腹立つ」

 プロ野球の阪神や日本ハム、米大リーグのメッツなどで活躍した新庄剛志氏が30日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演。最近、牛丼チェーン「吉野家」を初体験したことを明かした。

 MCのダウンタウン浜田雅功がおごる企画「コストコ爆買いSP」に登場した新庄氏。これまではバリ島で住居を置いていたが、昨年、NPBのトライアウト受験後は日本で生活していると明かした。

 浜田から「ご飯とかどうしてるの?」と聞かれると、「自分でつくらないです。ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)とか、今まで行ったことがないところに行ってます」と回答。中でも最近初めて挑戦したのが「吉野家」だったという。

 浜田の「うまかったでしょう?」という問いに「いや~」と首をひねった新庄氏。「紅ショウガをガーッと乗せて、七味をガーッとかけて食べたらうまいやん」と主張する浜田に対し「何が嫌って、食べてて後ろから見られている自分の画(え)が嫌です」と答えた。浜田は「なに、そのデリケートな感じ。腹立つわ~」と苦笑した。

 新庄氏はコストコも初来店で「めちゃくちゃ楽しい」と喜色満面。「今度挑戦しようと思っているの『びっくりドンキー』です」とマイペースに語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス