「あざとカラオケ」井上玲音の細すぎウエスト&タンクトップにファン歓喜

 井上玲音
 井上玲音のインスタグラム@rei_inoue.officialより
2枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバーで、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」の「あざとカラオケ」でも活躍する井上玲音(19)が27日に自身のインスタグラムにシャボン玉で遊ぶ写真を掲載、ウエストの細さに驚がくの声が上がった。

 井上は「家の前でシャボン玉した 三姉妹でゆったり楽しみました 疲れが吹っ飛んだ」とコメントも添えた。ただ、ほのぼのとした文面とは裏腹に、写真はなぜか真顔でバブルガンを構えるというちょっぴりシュールな1枚(2枚目以降は笑顔もある)だった。

 自宅前とあって、白のタンクトップに黒のスエットというラフないでたち。タンクトップは丈が短く、ぜい肉のない生のウエスト部分がしっかりと露出していた。

 これにファンは「ウェストが細すぎる」「おなか!!!」「こんなにセクシーなスタイルでシャボン玉したの!?」「オシャれいれい!」と大喜び。「愛する人はれいれいだけ~」とモーニング娘。の「シャボン玉」のフレーズを引用する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス