テレ東 森本智子アナ ウエディングドレスで門出 24日からフリー

森本智子アナウンサー
森本智子アナのインスタグラム@tomokomorimoto_official
2枚

 テレビ東京を退社する森本智子アナウンサー(44)が21日にSNSを更新。新しいビジネスを起業するための新会社を24日に設立し、フリーアナウンサーとして仕事を継続していくことを報告した。

 退社は23日だが、この日は退社前最後の出社日で、ツイッターには「約20年通ったテレビ東京、最終出社日。。泣きそうです。」と感傷的な投稿。午後に更新したインスタグラムには「今日が、テレ東への最後の出社日でした。。門出をお祝いして頂いた、こんな気分です(ウェディングドレス着たことないけど笑)」とウェディングドレスの写真を掲出して晴れの日の気持ちを表現した。

 さらに「大好きな会社、大好きな仲間。

これまで沢山の番組を担当してきましたが、全てが私の財産で、関わってきた全ての方に心からの感謝をお伝えしたい。もちろん、警備員の皆さん、館内の清掃の方、一階タリーズのスタッフの皆さんも‥本当にありがとうございました!」と感謝をつづり、「しばらく余韻に浸ったら、、来週からは新しい会社に愛情と魂を込めて、前だけを見て歩いて行きます。また、これからも宜しくお願い致します」と決意を新たにした。

 森本アナは2000年入社。「ワールドビジネスサテライト」のサブキャスターを務めるなど、人気を集めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス