文字サイズ

関西の古畑ファン、ガックリ…イチロー放送回は関東ローカル「待機してたのに」

 フジテレビでは20日、午後2時45分から亡くなった田村正和さんを追悼し、特別番組として「古畑任三郎ファイナル」を再放送。この日は06年1月のイチロー氏が犯人の「フェアな殺人者」が放送されているが、関西地区ではこの時間は「スローでイージーなルーティーンで」という情報番組が放送されており、ネットでは「カンテレさーん!」「関西ではやっていない」など残念がる声が上がった。

 田村さんを追悼し、フジでは20日、21日の午後2時45分から、イチローが出演の「フェアな殺人者」前編後編を関東ローカルで放送。21日午後8時からは松嶋菜々子が犯人の「ラスト・ダンス」が放送されるが、こちらは全国放送となる。

 関西の古畑ファンは再放送がやっていないことに「急いで帰ってきたのに関西ローカルだった。こんな時ぐらいやめろや関西ローカル」「関西ではやっていない!関東ローカル!」「ワクワクしてチャンネル変えたらまさかのゆりやんwww」「関西でもやってー!」「関西ではやらへんのかーい!」「待機してたのに」と残念がる声が。

 東海地区でも「見たかった…」「再放送では?と思って付けたらジャパネットやってて…」「東海テレビはないの?」の声。東海地方では、松嶋菜々子の出演回も、21日はプロ野球「中日対巨人」が放送されるため、22日に放送される。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス