仲里依紗「ウケるんだけど~!の延長で結婚しちゃって」「好きな人できたことな~い」

 仲里依紗
 仲里依紗の公式インスタグラム@riisa1018nakaより
2枚

 女優でYouTuberとしても活躍している仲里依紗が15日、テレビ朝日系で放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演。夫で俳優・中尾明慶との結婚について語った。

 2人は交際約半年で2013年4月18日に結婚。「二人の合い言葉はBIG LOVE」という言葉も話題に。結婚の半年後、13年10月4日に第1子男児が誕生した。

 弘中綾香アナウンサーから「サバサバしてありのまま」と“あざとさ”とは正反対の印象を語られた仲。進行役の南海キャンディーズ・山里亮太から「好きな人とかできたらどうなる?」と聞かれ、「好きな人、出来たことなーーい!」と元気いっぱいに答え、山里が「中尾さん、かわいそう」とつぶやくなど、一瞬、スタジオをザワつかせた。

 仲は笑いながら「『好き』とかウェ~ッって(なる)、ウケるんだけど~!って言っちゃう。(その)延長で結婚しちゃって」と仰天告白。田中みな実、弘中アナ、山里らの反応を楽しむように、「『何?!好きだよ!』『ウケる!』(って感じで)」と盛り上げた。

 仲は結婚記念日の4月18日、インスタグラムで、結婚8周年を記念して夫婦で記念日ディナーをしたことを仲良し2ショットとともに報告。「朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね笑笑」と投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス