文字サイズ

指原莉乃 現実的な格差説明 メンバーショックでは?に「そういう仕事」「昔の私も」

 タレント指原莉乃が15日、インスタグラムのストーリーに投稿。自身がプロデュースするアイドルグループについて、同じメンバーばかりがテレビに出ていると悲しんでいる旨の問い合わせがファンからあったとして、現実的な説明を行った。

 その後に、出演していないメンバーは「私は話題になりづらいってことか…」って間接的ショック受けないかとの意見が届いたことを示し、「みんなそういう仕事だって理解したうえで頑張ってると思います!昔の私も!」と返信した。

 指原は、テレビのバラエティー番組などについて、SNSなどで話題になりやすいアイドルメンバーが呼ばれると思っているとし「番組としてはなるべく話題になりやすい子で!となるんですよね」と説明。「そうなると同じ子ばかりテレビに出るのは当たり前」と指摘し、そこで人気が出たり、ファンが多く拡散しやすいと認識されれば、「他のメンバーも得意なジャンルなどで呼んでもらえることが多くなるってことだと思うんです」と説明した。

 特に売り出し中は「ファンとしては、なんで同じメンバーが!?と思うんだろうけど、その前に、力があるということをテレビ局に全方向からアピールするしかないのです」とした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス