文字サイズ

藤林温子アナ「夫のパンツでトイレ掃除」→天日干し後はかせる からし蓮根・伊織と昨秋結婚

 MBSの藤林温子アナウンサー(28)が15日、「土曜のよんチャンTV」(土曜、後1・54)に出演。昨年9月に結婚した夫で人気お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(27)に対する「仕返し」について語った。

 番組では、“夫に内緒にしていること”を妻にアンケート。藤林アナは「私は仕返しをしています。夫のパンツでトイレそうじ」と笑顔で爆弾発言した。

 進行役の清水麻椰アナが「え~っ?!やめてください」と驚くと、藤林アナは「腹が立ったことがあって、パンツを水で濡らしてトイレそうじした後に、天日干しして、何事もなかったように(夫に)はかせる…そのまま夫にはかせて仕事に(行かせた)」と笑顔で告白。スタジオに再び驚きの声があがると、「はい、いじわるしました」と満面の笑みで答えるなど、天然キャラを炸裂させていた。

 藤林アナと伊織は18年夏、香川県での番組ロケで知り合い、19年7月から交際に発展。20年9月12日に結婚した。結婚の5カ月前には、身長187センチ、85キロの大柄な伊織が藤林アナを抱きしめた際、あばら骨にヒビを入れてしまうアクシデントも話題になった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス