Koki, ヴィトンのシルクブラウス×ブルガリでカジュアルなのにエレガント

 Koki,
 Koki,のインスタグラム@kokiより
2枚

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)が13日、インスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンのブラウスにブルガリのイアリングを合わせたルックを披露した。

 紫から白へ花の色が変化し、さわやかな芳香があるというニオイバンマツリの花と一緒に撮影した写真を公開。「紫と白、優しくて甘いけど爽やかな香り。咲き始めは紫、最終的には花が全部白になるんです!毎年お花を観るのを楽しみにしているニオイバンマツリ!夜になると香りの深さが更に増すんです」と写真から香りがただよってきそうな表現で伝えた。

 この日は、自身がグローバルスポークスマンを務めるエスティー・ローダーを使ってメークしており、ヴィトンのシルクのシャツに、自身がアンバサダーを務める高級ブランド「ブルガリ」のイアリングをコーデ。花をめでる写真は、瞳がキラキラと輝いているように見える。

 ヴィトンのブラウスは、ポケットや袖などカジュアルな中にシルクの流れるようなラインでエレガンスが光るアイテム。首元のタイは結んでも垂らしてもアレンジが自由で、Koki,は少し結んでいる。公式サイトによると、お値段は32万100円。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス