木下優樹菜さん 女子力高め5歳次女がヘアメイクになって「ママの現場に行きたい」

木下優樹菜さん
 木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さんが14日、インスタグラムを更新。次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)が、将来、ヘアメイクになりたいと希望していることを明かした。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って写真とメッセージを投稿。「コバ」と呼ぶヘアメイク担当の男性が自身と子供たちのために自宅で料理を作ってくれたことを明かしながら、「メイクさんに憧れてるまかちん きのうコバからまた頂いた」と、メーキャップセットをもらったことを説明。「おっきくなったらこばのアシスタントになって ママの現場に行きたいって」と報告した。

 優樹菜さんは昨年7月、当時の所属事務所が引退を発表したが、インスタなどSNSで発信を続けている。また今年に入り、複数のアパレルブランドとコラボしたりPRモデルを務めるなど、実質、芸能活動を再開している。

 優樹菜さんは10日のインスタで、次女との2ショット写真を投稿。黒いキャミソール姿の優樹菜さんがバラの花を手に笑っており、ウエーブがかった女子力高めの髪型をした次女がピンクのワンピース姿で笑っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス