研ナオコ、ドスッピンに「こんなに酷いと自覚しました」…化粧品はドンキ愛用

 メーク動画が話題となっている歌手の研ナオコが6日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、自身のスッピン姿に「ちょっとびっくり。普段こんなにひどいんだって…」と笑いながら振り返った。

 堂々とすっぴんをさらけ出し、そこからみるみる変わっていくメーク動画が話題の研。2カ月前投稿の「またメイクしてみました」は6日午前11時現在、405万回再生を突破している。

 研は「私には何が楽しいか分からないけど、本当にドスッピンのサムネイルの写真と、メークが仕上がったギャップが自分でもちょっとビックリした」と笑い「普段こんなにひどいんだと自覚しました」と笑って見せた。

 化粧品については「こだわり?まったくないです」と言うと「ドンキによく行くんですけど、あそこはいいです。いろんな化粧品があって。その中から選ぶから安くあがってます」と、化粧品は有名量販店のドンキホーテで購入しているという。

 YouTubeだけではなく、ステージのメークも「全部自分でやってます」と言い、チャンネル登録者も6日現在、13万人を突破している。

 YouTubeをやろうとしたきっかけは、盟友でもあった志村けんさんの入院だった。初投稿は志村さんが亡くなる前日の昨年3月28日。「けんちゃんのために、世の中のために何かやろう」と思い立ち、動画を投稿した。研は志村さんへ「もしかしたらテレビは見られなくても、携帯の動画を見て、YouTubeを見てこんなことやってるって笑ってもらえたらと思って」と振り返る。

 志村さんは亡くなってしまったが「とにかくたのしんでもらえれば。それだけ」「続けていかないといけないなって」と、今後もマイペースで続けていく事を誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス