有吉弘行 結婚祝福LINE一通もなし その理由告白

 タレントの有吉弘行(46)が1日放送のフジテレビ系「有吉くんの正直さんぽ」に出演。4月2日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚したことについて言及し、意外な事実を明かした。

 有吉が生野陽子アナウンサー、ゲストのバイキング小峠英二、ハリセンボン近藤春菜と街ブラした同番組。結婚発表後初めて行われたというこの日のロケでは、街ブラ中に多くの祝福を受けた。

 小峠から多くの人からお祝いされて大変では?と聞かれた有吉は「おれが一番いいのはさ。芸能界入って20数年。知り合いをあんまり作ってこなかったからさ。『LINE止まらないでしょ?』とか言われるんだけど、LINEやっていないんだよ」とビックリ告白。

 続けて「あまり(祝福の連絡)が来なさすぎて、自分からダチョウ(倶楽部)に『結婚しましたけど』って電話した。(返事も)『お、おう、そうなんだ…』って」と、照れ隠しにコメントした。

 生野アナは、夏目アナとは局は違えど同期で、内定が出たころからの知り合い。「三久ちゃん」と呼び「うれしいです。ビックリですけどね」と喜び、有吉からは「長いことやってたら2人とも結婚しちゃったね」としみじみ声をかけられた。

 生野アナは14年に同局の中村光宏アナと結婚。現在第2子を妊娠中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス