文字サイズ

酒井法子が事務所退社し個人事務所立ち上げ 未明にYoutuberデビュー【全文】

 歌手の酒井法子(50)が1日、所属事務所のニグンニイバからの独立を同社のホームページで発表した。4月30日付けで退社し、個人事務所の株式会社スマイルを立ち上げるという。

 酒井はこの日未明にYouTubeチャンネル「酒井法子 1億のスマイル」を開設するなど、精力的に活動している。(以下報告全文)

-弊社所属タレント酒井法子に関するご報告-

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレント酒井法子は、2021年4月末日をもちまして退所し、個人事務所、株式会社スマイルを立ち上げ、窓口として活動を続けていきます。

いつも暖かく見守り、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には心から御礼を申し上げるとともに、急なご報告となったことをお詫びいたします。

弊社事務所は、今後も酒井法子の活動をサポートしていきますので、これまでにお付き合いいただきました企業様は、引き続き弊社事務所にもご連絡をいただければと思います。

これから酒井法子は自分の思うキャリアを目指して歩んでいくことになります。どうぞ、これからも変わらぬご支援を賜れますと幸いです。

なお、現在のファンクラブサイトは本年5月末日をもって閉鎖いたします。

新しいファンクラブサイトや公式サイトにつきましては、近日中に発表されます。引き続きのお手続きお願い申し上げます。

ファンの皆様、関係各位の皆様、何卒御理解の程よろしくお願い申し上げます。

2021年5月1日

有限会社オフィスニグンニイバ

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス