文字サイズ

藤田ニコル「重大発表」の使い方に悩む「ご報告?お知らせ?」新ブランド立ち上げで

 モデルでタレントの藤田ニコルが29日、「重大発表」を予告し、30日に洋服の新ブランド立ち上げを発表した。ただ「重大発表」という言葉の重さから「結婚か?」などの憶測も広がり、藤田は「自分の中では重大だけど、、笑 ご報告?のがいいの?お知らせ?なにがいーのかね」と戸惑う心境をつぶやいた。

 藤田は29日にツイッターで「明日私から重大なお知らせがあるので4月30日15時に私のSNS周りに集まってください。宜しくお願いします」とファンに告知。大きな文字で「重大発表」とも記していた。

 これにファンは「にこるん、結婚するのですか?」「めっちゃ気になるんだけど??!」「めっちゃドキドキしてる」「重大発表って?ついに結婚なのかな?」などのコメントも寄せられていた。

 そして30日午後3時。「この度、新ブランド『CALNAMUR』を立ち上げることとなりました。私の人生の中で2度目の経験となるブランドのディレクション、心から嬉しく思います」と発表した。

 藤田はこの発表の直前に「有名になればなるほど重大発表て言葉使いにくくなってる気がする」と記し「自分の中では重大だけど、、笑 ご報告?のがいいの?お知らせ?なにがいーのかね」と使用する言葉の選択に頭を悩ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス