松本伊代 ヒロミ散財に怒り逆襲!口座残高100円に ヒロミ「背筋がゾッと」

 松本伊代が22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 芸人奥様SP」に出演。夫ヒロミがテレビ番組などで伊代の天然ぶりなどを「うちのママが」と話すトークについて、やめてほしいことはあるかと聞かれると、「ない。ほとんど合ってるから」と答えた。浜田雅功が「(ヒロミの話も)ほんまに?っていうこともある」と聞くと、「ちょっと、言い過ぎってのはあるけど、でも盛ってるのはちょっと」と認めて、笑わせた。

 ただし、ヒロミが高額なものを勝手に買うことには不満も。「新婚当初からそうで、びっくりしたんですけど。いきなりベンツが届いて。こういうのって夫婦で相談して買う物じゃないの?違います?」と訴えた。

 現在も同様で、高級外車やバイクを買ってズラリと並べて置いてある大きな倉庫もあり、「私、ここの場所も、この間まで知らなかったんです。私に内緒で」と抗議した。

 キャンプ場を作りたいと土地を買ったことも明かし、伐採を手伝わされたそうで「こういうのこそお金使って業者さんでやればいいのに」と不満が止まらなかった。

 しかし、ここでヒロミからのクレームがあるとして、読み上げられた。ヒロミは「ママにどうしても直してほしいこと、金づかいが非常に荒い」と告発。かつて生活費用の口座があったが「ある日、残高が100円になっていた。結構な金額を入れていたので、背筋がゾッとしました」と明かした。

 これに伊代は「そうですね…いろいろなものを買ってしまいました」と認め、「ヒロミさんが買ってるから、もういいやって、悔しいと思って。お誕生日に何か買ってくれるってわけじゃないから、いろいろ買ってたら、なんか気づいたら100円…」と、カードも使えなくなる状況になっていたことを明かした。「このままじゃママ、お金なくなっちゃうよ」とよく言われているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス