文字サイズ

浜田雅功が悲鳴「やめて」ゲスト全員泣き始め「DX」進行不能 東MAX披露宴に

 安めぐみが22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 芸人奥様SP」に出演。2011年に結婚した夫の東貴博の主導で、結婚記念日は毎年、披露宴を開いたホテルのスイートルームに宿泊し、披露宴のDVDを見るのが慣例になっていることを明かした。

 松本人志が「マジか…」と反応。安は「毎年、東さんが披露宴で号泣したシーンを見て、必ず号泣するんです」とも明かした。2次会まで全4時間半にわたるビデオを、ワインを飲みながら見るという。

 番組では2012年7月に行われ380人が出席した披露宴の映像が流された。フィナーレでは、東が母親に宛てて感謝を記した「表彰状」を読み上げた。「あなたは父がこの世を去ってから24年…よくもここまで私達家族を守ってきてくれました」と読みはじめたとたんに泣き始め、傍らで安が2度見して、びっくりしている場面も。

 東は「すみません泣きすぎています」と言いながら続けて「きょうは普段言えないありがとうをたくさん言いたいと思います。いつも本当にありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう!」と声をあげた。

 すると、それまでワイプの中で映像を見て笑っていた、共演の松本伊代や藤本美貴、中村仁美、太田光代社長、和泉杏ら芸人妻が「なんか泣ける」「ちょっと感動した」と涙を流しはじめ、VTRが終わると、涙、涙で進行できず。

 浜田雅功が「まじで?いやいや、泣かんといて、やめて、やめて、泣かんといて。ここは笑ってあげようや」と悲鳴をあげ、松本人志も「うそやん」と驚き。「絶対ありがとう2回多かった」と笑わせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス