横浜流星、安達祐実ら「クリエイターズ・ファイル」ゲスト出演

 Netflixオリジナルシリーズ「クリエイターズ・ファイル GOLD」(6月3日配信開始)のゲスト出演者として横浜流星(24)、安達祐実(39)らが出演することが19日、分かった。

 2015年から始まった「クリエイターズ・ファイル」は、ロバートの秋山竜次(42)が様々なクリエイターに扮し、インタビューを受ける人気企画。YouTubeの総再生回数が1億3000万回と突破するなど、話題になっている。

 出演が明らかになったのは、横浜、安達、冨永愛、永野芽郁、きゃりーぱみゅぱみゅ、八代亜紀、中尾彬、池波志乃、オダギリジョーの9人。YouTubeから世界配信進出にあたり“ゴールド”なゲストが集結した。

 第一話に出演する横浜は「参加することができてとても嬉しく思います」とクリエイターズ・ファイルの大ファンだけに感激。秋山のプロフェッショナルな憑依芸に「笑いを堪えるのに必死でしたし、予想外なことが多々起きて、刺激的な撮影でした。皆さん楽しみにしていて下さい」とメッセージした。

 初のコメディーに挑戦した冨永は「収録中はただひたすら楽しくて可笑しくて!素敵な機会を頂けて嬉しいです」と感謝。きゃりーも「出来上がった作品を見たときはお腹を抱えて大爆笑してしまいました」と“傑作”を予告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス