中村江里子 パリに似合う…大胆背中開きワンピも上品&キュート「憧れ」「素敵」の声

 中村江里子
 中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が16日(日本時間)、インスタグラムを更新。おしゃれな肌見せスタイルを披露した。

 コラムや写真を掲載した著書「パリのおうち時間 Home sweet Home à Paris」(扶桑社)を5月15日に発売する中村。“おしゃれの時間”というテーマのページに掲載される「肌見せスタイル」を写真で紹介した。

 青いノースリーブのDRAWERのロングワンピースは「一見、シンプルなロングワンピースに見えますが…実は背中がグワーっと開いています」と背中がぱっくり開いた、カジュアルすぎないエレガンスを感じさせるスタイル。

 ほかにも、赤いスカート、ウエッジソールのサンダルに合わせたのは「鎖骨を綺麗に見せてくれる衿のデザイン」の白×紺ストライプのブラウス。そして、胸元のレースが美しいオフホワイトのノースリーブトップス&ショートパンツ--という、ちょっぴり甘めでエレガントな“エリコ流肌見せ”を披露した。

 「勿論、出し過ぎはダメ」とした上で、「でも、ちょっと緊張感を持てるような、そんなスタイルは堂々と着ちゃったら楽しい!!」と持論をつづっている。

 著書では、「これからの自分、夫婦のこと、老後など今、思うことも書いてみました」と伝えている。

 フォロワーからは「とーっても美しい」「憧れます」「どれも素敵」「美脚」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス