松たか子主演ドラマ現場に「本気の春のパン祭り」がやってきた

 松たか子
 フジドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」公式インスタグラム@omamedatowakoより
2枚

 松たか子が主演するフジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の公式インスタグラムが14日更新。松がCMに出演しているパンメーカーから大量のパンの差し入れが届いたことを明かし「本気の『春のパン祭り』がやってきた」と報告している。

 松は長年、山崎製パンのCMに出演。現在、毎年恒例の「ヤマザキ春のパン祭り」が開催中だが、新ドラマのスタジオにも大量のパンが差し入れられたといい、その写真がアップされた。

 パン屋さんかと見まごうばかりの大量のパンでさまざまな種類の食パン、菓子パンがズラリ。公式インスタでは、来週の放送回で「すき焼き祭り」が取り上げられることから「来週の火曜夜9時の大豆田とわ子と三人の元夫は『すき焼きまつり』。からの、初回放送の昨日、スタジオに本気の『春のパンまつり』がやってきました」と紹介。「本当に最&高」とスタッフの喜びを伝えた。

 この大量のパンにファンも「本当に春のパン祭り…」「さすが松さん主演ドラマですね」「これで白いお皿何枚もらえるだろう?」「スーパー以上のパン祭り」など興奮のコメントが相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス