瀬戸大也の妻優佳さん「許すことはない!」 3枚目五輪切符「この状況で泳げる事に感謝」

 競泳・瀬戸大也の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さんが11日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。白血病を乗り越え日本選手権4冠を達成した競泳・池江璃花子について、「いやもう驚愕ですね」とコメントした。

 「選手は毎日の練習の積み重ねで試合に臨み、3日休んだだけで全然違う。戻すのに倍くらいの時間がかかってしまう。競技から離れて、そこから日常生活を戻すのも大変だったと思いますし、4冠、考えられないですね」と拍手を送った。

 瀬戸が3枚目の五輪切符をゲットしたことに「ありがとうございます」と応じた。

 太田光が「瀬戸さんもいろいろ乗り越えた」と聞くと、「そうですね、色々乗り越えての3種目内定を頂いたので、この状況になっても泳げることに感謝して。まだまだタイムを伸ばさないと世界では戦えない」と語った。

 鈴木紗理奈が「奥様が一番精神力がすごくないですか?サンジャポ出てるから聞きますけど、夫婦仲は?」と聞くと、優佳さんは「許すことはないですね!」と一言。ただし笑顔で「乗り越えて、また新しい信頼関係を築いていけるように頑張ってます」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス