文字サイズ

有吉結婚発表直後の「-天国」でマツコが変化指摘「凜々しくなった」

 人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚した。エイプリルフールの1日に婚姻届を提出し、2日夜、所属事務所を通じて連名の直筆ファクスで発表した。発表直後に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉のかりそめ天国」(金曜、後8・00)で、マツコ・デラックスが有吉の“変化”を指摘する場面もあった。

 同番組は、有吉と夏目アナが共演し、交際のきっかけとなった「マツコ&有吉の怒り新党」の後継番組。夏目アナは「-新党」を2016年3月をもって卒業していた。

 結婚発表直後となった2日の「-天国」は2時間SPで、前半のトーク部分では、久保田直子アナウンサーが「有吉さん、肌ツヤよくなりましたよね」と指摘する場面があった。有吉は「ほんとぉ?!よく歩いてるからかな」とマイペースに返答したが、マツコはこの話題をスルーせず、「なんかね、凜々しくなった」「なんかすごい爽やかになった」と有吉の変化を鋭く指摘していた。

 有吉は「何か歩いてるからだろーなー」とコロナ禍でタクシーなどに乗らず、“有吉散歩”を続けていることが原因では、と話した。さらに「マスクのおかげ。マスクが覆面みたいな感じ。気付かれないから。行列にも並べるし、デパートも行ける」とマスクのおかげで気付かれずに自由に外に出かけられるようになったことを明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス