キスマイ藤ヶ谷と玉森が渾身の食レポ 新CMイベントで実食し「幸せ…」

自身が考える“ひとてま”を披露する玉森裕太(左)と藤ヶ谷太輔=東京国際フォーラム(撮影・金田祐二)
サッポロ一番のキャンペーン開始式に登場した玉森裕太(左)と藤ヶ谷太輔=東京国際フォーラム(撮影・金田祐二)
サッポロ一番のキャンペーン開始式に登場した玉森裕太(左)と藤ヶ谷太輔=東京国際フォーラム(撮影・金田祐二)
3枚

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(33)と玉森裕太(31)が30日、都内で行われた「サッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』キャンペーン開始式に出席した。

 30日から放送される新CMでは、古民家をリノベーションしたシェアハウス「ひとてま荘」に引っ越してきた2人が、新キャベツや菜の花などを使った春野菜の塩ラーメンをつくり、おいしそうに頬張るという内容。藤ヶ谷が軽快な包丁さばきで調理しており、玉森は「トントントン…という音が、もう既においしそうでした」と振り返った。

 イベントでは、商品をひとてまアレンジしたメニュー「ホクホク新じゃがのみそまぜそば」を実食も。味噌とバターの香りに魅せられた2人はあまりのおいしさに「幸せ…」と言ったまま、黙々と堪能。玉森が「ずっと食べちゃう」とふと我に返ると、藤ヶ谷も「そろそろコメントですよね」と思わず苦笑い。藤ヶ谷は「混ぜたときにすごくいい香りがします。味噌とバターの相性の良さを再確認して、ヤミツキになります」、玉森は「味噌のコクと新じゃがのホクホクがバッチリ合って、卵黄を混ぜることで濃厚な深みのある味わいになっています」と渾身(こんしん)の食レポを披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス