文字サイズ

矢口真里 結婚記念日に元モデル夫の写真も公開「優しくて笑わせてくれて」と感謝

 矢口真里
 矢口真里のインスタグラム@mariyaguchi_officialより
2枚

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(38)が27日、ブログを更新。夫で元モデルの梅田賢三さん(33)と3月26日の結婚記念日に、レストランで夫婦水入らずの食事をしたことを報告した。矢口は18年3月26日に梅田さんと再婚。19年8月9日に第1子男児を出産した。

 矢口はブログで「昨日3月26日は、私達の結婚記念日でした うちの両親に息子をお願いして、久しぶりに夫婦でお食事をしに行ってきました」と明かした。

 「息子が生まれてから、こんなにゆっくり食べたの初めてでした 私にはもったいないくらいの高級な場所で、本当にドキドキしましたよ」と感動をつづり、「2人してテーブルマナーが曖昧だったので、そのぎこちなさに終始笑っておりましたw」とも。

 『いつもありがとう』のメッセージが描かれたチョコレートケーキや、白いバラもプレゼントされたそうで、「お腹も胸もいっぱいになりました」。そして「いつもありがとうは私のセリフです とにかく優しくて、いつも笑わせてくれて、家族を本当に大切にしてくれるおとうちゃん これからも楽しく私達らしく過ごしていこうね」と夫に感謝した。

 また、夫がアメブロでブログを開設したこともPR。顔は加工しているが、スーツ姿の梅田さんの写真も公開している。

 インスタグラムでは、モー娘。の後輩、高橋愛の妹でイラストレーターのYUIさんが描いてくれたという家族3人の絵を紹介している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス