丸山桂里奈の黒髪写真「榮倉奈々かと」と反響 アンミカ「良い女感すごい!」

丸山桂里奈=2021年3月13日撮影
丸山桂里奈のインスタグラム@karinamaruyamaより
2枚

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が24日未明、インスタグラムを更新。黒髪時代の写真を投稿し、女優の榮倉奈々に似ているとの声が複数寄せられるなど、反響を呼んでいる。

 丸山は「写真整理しながら、昔の写真がでてくる。これ、いつだ!!!!!!!!」とベッドかソファーで横になり、微笑んでいる写真を投稿。「現役時代ではありますが、、、、今では想像できないけど、黒髪 私いつまで金髪なのかなー」と記し、「#昔のやつ」とかなり前の写真であることも説明した。

 丸山は2016年シーズンで現役を引退している。

 この黒髪微笑写真に友人の女優・矢田亜希子も「いいね!」を押し、アンミカも「良い女感すごい!可愛い」とコメント。これに丸山が「まじですか、昔ですよ笑笑」と返信している。

 フォロワーからは「確かになでしこジャパン一の美人でした」「美人さんだね」「黒髪似合いますね」「可愛い」「こんなに変わるものか?!」など反響が続々。「榮倉奈々さんかと思いました」「榮倉奈々かと思ったー!!」と榮倉奈々似を指摘するコメントも散見された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス