NEWS小山慶一郎とJUMP薮がMBS報道情報番組「よんチャンTV」レギュラーに

 MBS「よんチャンTV」にレギュラー出演するNEWS・小山慶一郎
 MBS「よんチャンTV」にレギュラー出演するHey!Say!JUMP・薮宏太
2枚

 NEWSの小山慶一郎(36)と、Hey!Say!JUMPの薮宏太(31)が、MBSテレビの報道情報番組「よんチャンTV(テレビ)」(月~金曜、後3・40)にレギュラー出演することが21日、分かった。小山は月曜、薮は木曜の生放送に月2回登場。2人がMBSの夕方生放送番組にレギュラー出演するのは初となる。

 「よんチャンTV」は、3月29日にスタート。メインパーソナリティーには同局の「ちちんぷいぷい」で司会を務めた河田直也アナウンサー(46)が務めるほか、お笑いコンビ・ミルクボーイ(月曜)、チュートリアル(木曜)のレギュラー出演がすでに発表されている。

 小山は「関西から見える日本の現状をしっかりと勉強していき、等身大の言葉で皆さんにお伝え出来るよう頑張ってまいります。そして、いつかはこの番組で自分も関西圏の取材をして、私のフィルターを通じて皆さんにお伝えすることも目標の一つです」と意気込んだ。

 薮も「日々様々なニュースやトピックが飛び交う中、その都度浮かんだ意見やクエスチョンマークを出演者の皆様と共有、解消をしていけたら嬉しいです。そして一つでも多くの明るいニュースが届けられる世の中になることを願うばかりです」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス