「天国と地獄」五木さんにMVPの声…中村ゆりは元YURIMARI【ネタバレあり】

 7日にTBS系で放送されたドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で、望月(綾瀬はるか)と入れ替わった日高(高橋一生)が社長を務めるコ・アース社の秘書、五木さん(中村ゆり)の活躍に「優秀すぎる」「今回MVP」など絶賛の声が上がっている。

 7日放送回では、日高逮捕に警察が緊急配備に動き出したことを、八巻(溝端淳平)から知らされた日高は、秘書の五木に連絡。五木は「わかりました」と、警察の対応を一手に引き受け、その間に日高は逃亡に成功する。

 その後、日高と五木はプールサイドで落ちあい、「さすがに教えて頂きたいんですが、社長が犯人なんですか?」と質問。観念した日高は「私、そもそも日高じゃないんだよね」と告白すると、五木は「信じられませんけど、おかしいと思っていたことが入れ替わっていたとなると納得です」と素直に信じ、「日高君に人が殺せるとは思えない…」と、大学時代からの友人である日高の人となりを信じていると訴える。

 ネットでは「五木さんと日高の信頼関係が素晴らしすぎて、泣いた」「五木さんができすぎる女で惚れた」「五木さんなんていい人!?今回MVP」「五木さん、秒で対応できるいい人」「五木さんの受け入れ力すご」など、絶賛の声が上がっていた。

 中村は現在、日本生命のCMなどに出演。日生のCMでは、病気と闘うママを演じ、息子の作文に涙を流す美しいママが印象的。またかつて女性アイドルユニット「YURIMARI」としても活躍していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス