井上咲楽「眉毛を剃って不安もあった…」2年間片思い男性にフラれ正直な思い吐露

 タレントの井上咲楽が4日、インスタグラムを更新。3日に日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」で、2年間片思いだった男性に告白し、フラれてしまったが「人生の中で一番濃い70日でした」との思いをつぶやいた。

 番組では、太眉を細くし、イメチェンした井上の恋の行方を生放送。2年間片思いしている年上男性へ、バレンタインのチョコを買うシーンなどが紹介された。

 だが井上は「バレンタインチョコは渡せませんでした」と告白。思いは伝えたものの、男性からは「今は仕事が忙しくてお付き合いはできないと言われました」と、フラれてしまったことを明かした。

 井上は「めっちゃ悔しいです」と正直な思いを吐露。「悲しくてキャベツ刻んだり、2年好きだったからなかなか立ち直れなくて、いろんな事を日記に書いて…」とも語り、フラれた直後に「お仕事があったので、切り替えられた。お仕事があってよかった」とも振り返っていた。

 放送後、井上はインスタを更新。「人生の中で一番濃い70日間でした!」と振り返り「最大の武器である眉毛を剃って不安もたくさんありました。けど、ずっと低空飛行している状態からどうしても抜け出したかったです」との思いもつづった。

 そして「一歩踏み出せてよかったです」と後悔はなし。続く投稿では、その日のゲストだったミキ、丸山桂里奈との写真も投稿しミキには「朝の生放送のときから声かけてくれました」、丸山には「いつも相談に乗ってくれて、なかなかポジティブにいけない私の悩み相談に何年も乗ってくれてました」と感謝も伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス